ちゃふちゃふログ

日記や雑記、勉強したことの備忘録。

過去3年間ぐらいに買って使ってないものリスト

www.amazon.co.jp
ディスプレイの高さが足りない…と思って買ったけど顧客が本当に必要だったものは高さ3cm程度の木の板でした。即シェアハウスの作業部屋に寄贈。


www.amazon.co.jp
お絵かき用途には使ったけどメモ用にはほぼ使わず。そもそもメモ自体あまりしませんでした。


www.amazon.co.jp
なぜ買ったかも思い出せないけどほぼ使わず。今ならノイキャンつきのイヤホンでよさそうですね。しかし4000円もしたとは…


www.amazon.co.jp
NiGHTS Into Dreams のために買ったけど未プレイ。がんばって電池交換して維持してたサターンのデータも今は飛んでしまっていることでしょう。


www.amazon.co.jp
ランニングせず。年明けたらチャレンジしてみるべき?


www.amazon.co.jp
www.amazon.co.jp
動画撮影せず。気軽に散歩しながら撮影とかしてみたほうがいいのかもしれない。


www.amazon.co.jp
www.amazon.co.jp
www.amazon.co.jp
据え置き型のマイクも結局使わず。引っ越してデスク周りの環境が変わったので、もう一度セッティングしてみるのはありかもしれない。

総評

それなりに無駄遣いしてますが、どれも一度は使おうとしてみたり、買ってみないと勝手がわからないものだったりでそんなに後悔はしてません(これから使う予定のものもあるし)。2022年も引き続き適当に買い物していきたいと思います。