ちゃふちゃふログ

日記や雑記、勉強したことの備忘録。

JavaScript寺子屋に入門して卒業した

@better_than_i_wさんがやってくれている一日一題形式でJavaScriptの課題をこなしていくJavaScript寺子屋の課題を全てこなしました。


課題をこなしたものはこちら。
codesandbox.io


寺子屋設立のきっかけや参加方法などを書いてくれている@murokacoさんのブログはこちら。
murokaco.hatenablog.com


CodeSandboxってめちゃ便利ですね。このサービス知れただけでもよかった。課題をこなすことで自信が持てたし、継続してjsの学習を行っていこうと思います。js自体の勉強としては何冊か読んでいる書籍があり、Reactの勉強としては中西さんのUdemyのコースを購入しました。今年中にReactの案件を手掛けるのが目標すかね。